パールって秋冬のイメージだったけど、これはなんか春にも似合うから最近よくつけている。


細かいフェイクパールがフープ状です。

裏側しっかりキャッチで留めるタイプなので落としにくいです。


↓買ったのは1年以上前だ


けっこうヘビロテで1年以上使ってて壊れないなんてコスパ最高!

落としにくいし、なんといっても可愛いし👍


↑今もまだ売っていた。

このcream dot というアクセショップどれもこれも可愛くて、ほかにも可愛いパールピアスたくさんあるんです。




ほどよく可愛くゴージャス✨
パールって女性ぽくていいですよね〜
ここはほんと好みのものが多いのでよくチェックしています。
1000円台のものが多くて驚異の安さだし。



↓わりと最近買ったこれは、気づいたら落としてた😢付けた時にちゃんとフックを閉じていなかったぽい。



このショップもお気に入りだから、また別なフープタイプ買いたいな。




生活道路の雪は完全に無くなって、だいぶ春の感じ🌱



郊外の公園は、芝生や日陰にまだ雪が残ってるな