新しいピアス。




↓これのシルバーカラーの方です。

ひねった動きのあるフープです。

キャッチが不要で、カチッとレバーを下ろすだけなので楽だし落とす心配もないです。


髪が短くなって顔周り寂しくなりがちなので、ピアス欠かせないです。

巻き髪ロングの頃よりも華美になりすぎないので、ピアスを楽しめます!


先月買ったハートのフープと同じショップで選びました。


このピアスとても可愛くて、質感も安っぽくないし、毎日使っていてもぜんぜん壊れなくて優秀なんです。

なのでまたプチプラピアス買うならこのショップで!!と思っていました😊


ほとんど2000円以下で、シンプルで大人っぽいデザインばかりなのも好みです!


ちなみにプチプラは当たり外れ大きいですよね。先日H&Mで買ったばかりのこのピアス、3回ほどで金具がもげました…😂これぞ安物買いの銭失い!