スリッパを買いに行ったUNIQLOで、値下げの冬物もついてまに買いました。


こんなの欲しかった〜というのが、ちょうどセール!




キッズ160の中綿ガーデ。



キッズなので元々お安い上に、値下げで1290円!!


ダウンではなく、あえて中綿のがほしかったのです。

なぜなら頻繁にガンガン洗濯したいから。

清潔1番!


コートだと邪魔になりそうな外出の時に便利だし、薄手なので家の中でも良さそう。


キッズの160ですが、157cmの私でぴったり、




レディースSくらいです。

着丈も袖丈もちょうどよい。


ちなみに150も試着してみたら、丈はコンパクトで良かったけど袖が短くてやめました。



サイズ合う人、おすすめですよ!!

1290円ですから!

変なデザイン入っていないシンプルなので大人でも全く違和感ありません。カラーは4色ありましたが、他3色は子供っぽいのでブラック一択です。




レギンスも、ヒートテックのエクストラウォームが値下げになっていた!!




暖かそうでほしかったけどエクストラウォームシリーズはちょっとお高めなので、値下げに会えて良かった!990円!


これもキッズ160です。

身長157だし超短足なので、ちょうど良い。


部屋着の下に履きます。

もうルームウェアのパンツだけだと脚の冷えが気になって、下にレギンスが欠かせない。


子供の頃に、「おばあちゃん一体何枚下着はいてんの!?」と思っていたけど、それに近づいている…