アウトレットのセルレで400円くらいだったので買ってみた。



そういえばエテュセのチューブタイプの保湿リップ、ツヤツヤしっとりで昔流行りましたな。


これも「グロス・唇用美容液」と書いてあるので、保湿力高そう。




11 オレンジレッド


「イエベブルベ関係なく誰でも合わせやすいカラー展開」だそうですよ。


パープルっぽいピンクもあって、そっちも買えばよかったなー!



最近なかなか見なくなった、こってり固めのグロスだ!

密着力良くて落ちにくいから好きなやつです!!



発色弱すぎず濃すぎず、使いやすい。

このくらいシアーな方が毎日使いやすいんですよね。


SPFは無いから日差し強い時は避けたい。


こってりしっかり密着するから、長時間保湿続いていい感じ。

ピンクも買い足したいな…けど年末のせいかセルレもショッピングモールも激混みだったからもう行きたくない…


たまにデパコスで口紅買うと仕上がり綺麗で感動するけど、すぐ使わなくなる。

毎日つい手が伸びて最後まで使い切るのは、色付きリップやバーム系ばかり。



レブロンのクレヨンタイプはもう10年近くリピしてる気がする。


今年初めて買ったメンソレータムのフラッシュティントリップは、SPF26なので昼間の外出に安心だし、色付きリップとしてはまあまあ色もちよいしスッピンでも浮かない自然さで便利です。



このリップは今年一番活用したコスメかも。


久々にセルレパトロールしたら、ボディショップの商品色々入っていました。

懐かしいー!!

高校生の頃流行ったし、20代の頃は正月のハッピーバッグ買ってたな〜ウキウキしてたわ。


今振り返ると、若い頃のコスメやら色々散財して買い漁ってた経験も、こうやっていい思い出になってるから無駄では無いですね。