車用にUVカットアームカバー | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

暑くて半袖やノースリーブで肌の露出が増えますが、腕の日焼けが心配。


歩く時は日傘さすから良いけど、問題は運転中よ!丸腰!





で、これを使い始めました。

UVカット生地のアームカバー。




UPF50+  UVカット率99%!!

下手に日焼け止め塗るより安心!



手の甲まで覆うのがポイント高い。

ここ日焼けしてシワシワになると、かなり老けて見える。



指はしっかり出るので装着中も手の動作に支障ないです。運転やこまごましたこともこのままできる。



二の腕までしっかりある。


冷感素材なので暑苦しくなく、グイーンと伸びるので着け外しも楽々でした。


汗だくになるから体に日焼け止め塗りたくなかったのでこれは便利です。

車に常備しています。