アメブロが広告多すぎて見づらいので、FC2ブログに引っ越したい。試しに同時進行で更新中。


👆こちらはFC2ブログ。そっちの方がスッキリして読みやすい。使い慣れたら、そのうち丸っと引っ越そうかと考えてます。

FC2の方で構わない方は、そちらでみていただけると嬉しいです!



この春夏用に買ったビスのネイビーのプチプラスカート。





とても履き心地よく何にでも合って便利なので、ベージュも買い足しました。




ひょろひょろひょろ胴長、典型的な体型ウェーブ。




このスカートの優秀なとこは前の記事にも書いましたが、


・マーメイドすぎない、タイトすぎない

・丈長すぎない

・軽くて楽、洗濯できる、シワにもなりにくい

・きちんとして見える


そして毎日履いてて気づいたのですが、



ぽっこりお腹が目立たない!!

\(^o^)/


お腹、ぺたんこに見える!!


付属のベルトは面倒なので外しています。


ジャストウエストよりややハイウエストな形が、トップスをインしてもお腹目立たない。


インしたシャツもはみ出にくく崩れにくいし、ただのTシャツでもちゃんとして見える。



お気に入り色違いで買い足しても結果あまり使わず失敗することがたまにありますが、正反対の色を買うと失敗しないです!!


似たような系統や明度の色で買い足すと、結局どっちかしか使わない(ホワイトに明るいパステルカラー、ネイビーにブラックとか)。


今回はダークカラーのネイビーに、白に近い明るいベージュなので、別物として使いまわせます


やっぱ毎日ウエストゴムのスカート履いてたらだらけるので、なるべくこういうきちんとしたの履こうと思います〜


なぜかこのスカート、ぜんぜんセール価格にならない…なのでポイントアップの時に買いました。

値下げになったら、濃いめローズピンクも欲しいーー!


↑可愛くないですか?!!