ナイトブラ買い替え | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々なんでも書いてるブログ

誤字脱字は気にしない

寝る時のナイトブラ、手頃なのを買ってみたらとても良かったです。





安い!


レビューをよく読むと、カラーによって素材感が変わるそう。

単色のものは厚でタイツのような素材だそうで毛玉になりやすく伸びやすい、杢カラーはサラッとした素材で伸びにくく毛玉にもなりにくい。


なので杢グレーにしました。



Tシャツのようなサラッとした素材です。



背中はシンプルで肌あたりも良く、寝ている時にゴロゴロ当たらなくて良い。


スポブラのソフト版のようにフィット感よくてピタッと胸が動かないので休日の下着代わりにもいいし、ホックや金具が無いので病院の検査とか人間ドックの時にも使える〜


体型によると思いますが私はUNIQLOのブラトップは全く安定感なくただ被せてるだけなので、こういうきちんと抑えてくれるブラトップはとても良いです!


1枚700円台という破格なので、がんがん洗濯して使って数ヶ月で買い替えて惜しくないです。


カラーに注意!

杢とついているカラーは伸びにくいです👍