人間ドック後はこうなるのが人の性 | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々なんでも書いてるブログ

誤字脱字は気にしない

人間ドックが終わったとたん、タガが外れた人です。


終えたその足で直行しました、山岡家。

美味しかった〜〜

豚骨がしみわたる。。。

張り切ってほうれん草も黒バラ海苔もつけてやった!


翌日のランチは、その名も「よくばりセット」にしましたよ。よくばり、よくばり!


お刺身も、お蕎麦も、天ぷらも付いてる!!

まさに欲張りセット!これで1000円!

\(^o^)/


高コレステロールのタチも!


糖質爆発の麻婆麺も!


お蕎麦屋さんでは天ぷら付けちゃうし!


雪の中、江別市までアイス食べに行っちゃう!



体に悪そうなものって美味しい!



狂気の、ラーメン+角煮丼!



まだ7号・サイズ36だから肥満ではないんだけど、元々が5号・サイズ32〜34だったことを考えると着実に太ってきている!

しかもお腹と腰だけ!お腹、ちょっとヤバイ…


ちょっとほんと何とかしないとな。

手持ちのスカートが入らなくなることは避けたい。