コッコアポL 飲み始ました! | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

最近ポチったもの My purchases



アメブロの記事デザイン機能をはじめて使ってみた



コッコアポL



届きました!私の体質に合った漢方のコッコアポ!


サムネイル

疲れやすい

筋肉少ない

浮腫みやすい

👆こんなタイプの人は、コッコアポの「L」


早速今日から飲み始めた!!

小さい容器に移して職場にも持っていきお昼も飲みましたよー

お腹緩くなるものではないので安心です!



不自然に下剤交換があったり食欲を無くしたりするものではなく、漢方の力でむくみを流しやすくして代謝を上げていき、結果ダイエットのサポートにつながるものです。


これプラス、なるべく歩くことと毎晩のストレッチを継続して、爆食ラーメンとんかつアイスを控えます!


今 さっき測ったら47.5kでした…

3ヶ月くらいかけて45まで戻したい( ;  ; )



ちなみにこれまでは、体質に合っていないナイシトールZを飲んでいました…

高いのに勿体なかった。下調べをサボっちゃダメですね。


ナイシトールZが合う人はこんな人👇

体力がある
カロリーも脂質も過多
便秘がち
ニキビできやすい

サムネイル



ダイエット漢方の種類や選び方はこちらの記事で





昨日外食しちゃったけど、せめてもの抵抗で焼き鳥にしました。

タンパク質ばかりでヘルシーなはず!



餅ベーコンはダイエットの敵だけど、これは悪魔的美味しさなのです…