新しいピアス | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない


1番お気に入りでヘビロテしていたピアスを、片方落とした( ;  ; )

立ち寄った焼き鳥屋さんの店長も親身に探してくれて、親切で感動して一生食べに通うと誓いました。

このデザインや質感や全てお気に入りだったのでかなりショック。
高いものじゃ無いけど、値段じゃ無く1番大事だったので( ;  ; )
販売店に聞くも再販の予定なく。

あまりに落ち込んでいたので、新しいピアス買ってもらう権利を得ました!

じゃじゃーん


ジュエリーツツミで、ホワイトゴールドのシンプルなやつ。
無くしたのとぜんぜん違うデザイン。笑

でもこういうの持ってなくて欲しかったから、便利そう!



夫セレクトの歴代プレゼントアクセサリーを並べてみた。

小粒でキラキラしたフェミニンなのがお好きなようで。



50万超えのバイザヤードもあれば、1万円位のアンテプリマのフェイクパールもあったり、ネットで酷評されている4℃もあったり。


値段やブランド一切気にせず、「可愛かったから」「妻に似合いそうだったから」だけの理由で買ってくる漢✨

「似合いそう」って選んで買ってきてくれるのは、正直なとこバイザヤードよりも嬉しいし気に入っている。ほんと値段じゃない!
(実際は小ぶりなフェミニンなものは派手顔にあまり似合わないんだけど笑)

←アンテプリマ
→4℃

ハイブランド好きな人からはネットで馬鹿にされている4℃も、何の先入観も持たず買ってくるあたりブランド名を気にしなさすぎてピュアです。
私は4℃ってデザインシンプルだし何気にデイリー使いに便利で好きですー!

でも、なくしたパールのピアス出てきてほしぃぃ🙏