レブロン 落ちにくいクリームアイシャドウ | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

夕方まで発色が落ちないアイシャドウが欲しくて、スティックタイプやリキッドのもので色々試して検討していました。


その中で1番密着良くて崩れなかったこちら買ってきました〜
お気に入りです!


レブロン カラーステイシリーズの、クリーム状のアイカラー。

カラー  885 ミンク(ベージュブラウン)


黄色っぽくない、ブラウンとグレーの中間のような色です。
他のカラー展開も、意外と肌馴染み良い色が揃っていました。

とにかくツヤツヤが綺麗で。
ペンキのように発色が良くて透け感は無いので、液体のグリッターやパールがそのまんま発色します。

内蔵のチップで伸ばすと境目ができるので、手持ちの綿棒やチップでぼかします。

載せただけの状態↓

眩いキラキラ✨
きれいに形作って描けたら、ぼかさずこのままでも良さそう。

綿棒で軽くぼかしたあと↓

境目ぼかすと一気に自然になります。
瞬きしたりするとグリッターがきらきらして綺麗です。

ラメは顔中に散らばるしバッグとかあちこちに飛び火するから苦手でしたが、これは密着するくりーなので落ちないです。

「落ちにくい」をうたってるだけあって、ジムで汗だく筋トレしても落ちてなかったです!!

マスクの湿気くらいじゃびくともしない。

色味も使いやすいし、落ちにくいツヤツヤ綺麗なアイシャドウでお気に入りです。
1300円くらいとお手頃でした。