食べ散らかして 春2022 | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

衰えることのない食欲。

最近はひとり焼肉が平気になってます。
徳寿は余裕で1人で行きます。
ランチにしては贅沢なので、前後の日のランチはプロテインバーだけで300円以内にして調整とってます。

お肉だけじゃなく麺もつけてしまう………
でも肉と一緒なら太らない、はず。なぜか。

サガリ定食+ユッケジャンラーメン

サガリ定食+冷麺


串鳥。
爆裂に食べても2人で4000円以下という安さ。
串鳥って全国なのかな?

トリトンより根室花まるより推せる、大好きな回転寿司「えりも岬」
朝獲れヤリイカが透き通ってて美味しい。


豚丼。
春なので山ワサビを添えて。


鼎泰豊 ディンタイフォン
珍しく、女子っぽいところに女子と行ってきた。
炒飯美味しかった。


29日は肉の日。いつもは食べられない高い肉も、この日は半額なので。


金持ちの友達と行ったよくわからない高い居酒屋。

一龍という坦々麺専門店。
すごく美味しかった!


赤レンガテラスのフードコートにて。某有名中華店の麻婆豆腐と、トンカツ店のカツカレー。
どちらも観光客価格で味は学食レベル。
観光客のみなさん、ここはおすすめできません。



蕎麦もよく食べています。


食わず嫌いだったスタバにはまってる。
マンゴーフラペチーノが美味しくて。


ランチにお金かけすぎと職場で言われましたが、ほかに無駄遣いしていないし服飾に人より殆ど使ってないし、ランチのために働いているので良いのです。