ケーブルについては以前も書いていますが、


スマホやタブレット以外にも、USB充電の家電ってすごく多い。
しかも、物によってLightning、タイプB、タイプCとバラバラ。

アダプタ周りにケーブルだらけになります。

我が家だと…

私のiPhone・・・Lightning
夫のAndroidスマホ・・・C
夫のタブレット・・・C
電動コーヒーミル・・・B
コードレスヘアアイロン・・・B
ワイヤレススピーカー・・・B
マッサージガン・・・B


もう、これからの時代みんなCで統一してほしいぃぃぃ

で、このケーブル買いましたー

3タイプ全てが1本で済むケーブル。
安心安全、丈夫なアンカーです。




画像右のは、持ち歩いたり旅行とかに持参するにも便利なコンパクトな高速アダプタ。差し口はCです。
もう、高速充電のアダプタもこんなに小さいサイズなんですよ今の時代!!感動!

ちょっと前まではデカくて重かったのに、これはiPhoneに付いてきたアダプタとあまり買わないくらいのサイズです。信じられない!




昨年Amazonスーパーセールの時に買ったアンカーのアダプタとケーブルセットも、充電めちゃ早いしコンパクトだし不具合ないし、これも最高です。またセールならないかな〜

↓これ↓