Dior ジャドールのヘアミスト | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

デォオールで新しい香水買ってきたー

ブルーミングブーケを8年以上使っていて、すごく好きな香りなのですが、もうちょっと若すぎるかなと新しいのを探していました。


ジャドール

何度か試しては、キツイかなと思ってやめてたのですが…
ヘアミストは柔らかくて時間が経ってもいい感じ!

大人っぽいゴージャスなボトルからは予報外に、なんか石鹸のような香りに感じます。
大人っぽいけど、清潔感ある感じ!
昔、ジェニファーロペスの香水でグローというのがあって、日本酒や石鹸のような香りで流行ってましたが、それ思い出しました〜
20代前半のイケてないダサギャル時代にすごい愛用していたので、よく覚えています。
ボトルのかたちもとても似てる。。もしや。。。

それにしても、このボトル美しや✨


まるで島ラッキョウ。

ボトルの表面どこにもロゴや銘柄とか入ってない!

キャップも透明ツルツル!なにこれ!綺麗!


ヘアミストですが、髪にはつけず脚の下の方につけてます。

朝つけて、夕方には完全に消えてます。
でもわたしにはそのくらいの方が扱いやすいです。

香水って自分で「いい香りしてる〜」ってわかるのは付け過ぎだそうで、

「ついてないかな?においしないな」ってくらいで丁度良いんだそう。

香水つけ過ぎな人にはなりたくないので、気をつけよう!

購入時にファンデのサンプル2種類いただいたので、お出掛けの日にしっかりベースメイクも楽しんでみよう〜🎶