ユニクロの素敵なワンピ買った話 | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

ユニクロでとても素敵なワンピを見つけまして。

試着したら丈が長かったのですがオンライン限定で丈短めもあったのでぽちりました!

標準丈はなかなかのマキシなのでエスカレーターとかで裾がちょっと怖い。
オンラインの丈短いタイプでも110cmと普通にロング丈なので、こちらの方が裾気にせず安心して使えそうです。

サイドにポケットもあるし、ウエストに切り替えあって、なかなか作りが良かったです。
届くの楽しみ!

このパステル系小花柄のタイプの他に、エレガントな大花柄のタイプもありそれと迷う迷う。


店頭で交互に当てて迷っていたら、見知らぬマダムに「あなたこっちの方が似合うわ」と大花柄を指定されました笑
たしかにコントラスト強めの方が顔には似合うんだけど、華やか過ぎて使える場面限られるよなーーーと、マダムおすすめとは逆のブルー小花柄にしちゃいました。
でも、なんかそういうおせっかい嬉しかったです^ ^


届いたら着レポしようと思います〜