背中や腰が乾燥でかゆかゆです。
ボディミルクやオイルは好きな香りのものを使うこともありますが、保湿力だけで選ぶと断然キュレルです。

香りはないので楽しくはないですが、とにかくしつっとりして長続きする。
体に伸ばしてあと手のひらに残った分は、顔につけても問題ない。

普通にドラッグストアで買うとなかなか高いので、アイハーブで逆輸入品を買っています。
品質は一緒。

違うのは、スーパードデカアメリカサイズ!!

牛乳パック並みです。
わかりやすく、500mペットボトルと並べてみました。



これだけ大きいと、全身惜しみなく使えるし何ヶ月ももちます。
これで日本で買う小さい普通のボディミルクと変わらないかそれより安いくらい。


デカくて重いですが、ポンプなので置いたまま使いやすいです。

お風呂場においといて、お風呂から上がったら服着る前にザザーっと塗り、顔にもさっと伸ばし、それから脱衣所へあがります。

香りだけなら、ビオレのプレミアムのローズが大好きなんだけど。
この小ささで700円くらいするし毎日使うと1ヶ月持たない。




ちなみにブレスケアの洗口液も、最近はアイハーブでビッグサイズ買ってます。
右端の緑のボトル。これまたほぼ500mペットボトルサイズ。


iHerbの紹介コード、お持ちじゃない方はお使いください↓

下記のリンクから入るか、注文画面でコード紹介コード:AKR0927 を入力

新規の方は5USD、既存会員の方は5%オフになります。