前回の法令線ヒアルロン酸からちょうど6ヶ月経って、どいぶシワが気になってきたのでメンテしてきました。

前回のレポート




笑ってできる表情じわを完全に消すのは無理だけど、無表情のときにも法令線があるとかなり高齢感が!
なので、この「無表情の時の法令線を消す」程度で入れてきました。

うっかり、ビフォーを撮るの忘れちまった。

アフター。




注射跡は両側それぞれ4箇所ぽちぽちと。
前回は内出血が数日続いたので、今回はならないことを祈る!
看護師さんによると
事前にがっつり冷やすといいらしいです。
…と、終わってから言われても💧

無表情でだらーんとしていてもふっくらして嬉しい😊
ちなみにビフォーは、法令線から口角横まで線が繋がっちゃってます…
なんか海外のアニメの犬みたいな。伝わるかな。


笑った時の目尻の大ジワが気になるのでそこにもヒアルロン酸どうかなってカウンセリングで相談したら、ヒアルで多少厚みだしても笑い皺には効果ないとのこと。
予想通りボトックス 勧められたけど、シワへのボトックスはすごく抵抗あるんですよね。
とても綺麗な仕上がりの人たくさんいますが、私は元々かなり無表情で表情筋全く使えていないので、ボトックスしたらさらに表情筋衰えそうで。