ドライヤーの掃除していますか? | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々なんでも書いてるブログ

誤字脱字は気にしない



ダイソンのドライヤー、初めてフィルターのところを開けて卒倒しそうになりました。

あまりの埃のボリュームに、
そういう形状のクッションが入ってるのかと思ったガーン


↑ 清掃後。
ここに、ぐるっとクッションのように…ゲロー
吸引力すごすぎる……
空気中にあんなに埃があるということも恐ろし。

併用しているPanasonicのナノケアドライヤーもフィルター開けてみたら、ぜんぜん埃は無い。

やっぱりダイソンの吸引力すごい。

と掃除をしてみたけど、私ついにこれをポチってしまいました!!!

レプロナイザーのドライヤー!!

たまに行くセレブなスパに設置してあって、明らかに仕上がりがツヤサラなんですよ。
あきらかに普通のドライヤーとは違う。
信用してる美容師さんもおすすめしてたし、買いました!

ダイソンもナノケアも購入時は、最先端で感動しました。
でも家電は日々進化していますからねー

色々バージョンありますが、3D plusの新型にしました。
その辺は、届いたられぽります!

高いけど、毎日必ず使うものとなれば元は取れる!

たまにしか使わないブランドバッグやお出掛け着にかける数万は無駄に思うけど、毎日使うものはお金かけて損はないですよね。
と、夫に言い聞かせ。