ペプチド入り美容液、使い切りからの新調。

使い切ったのは左
モニターで頂いたドクターシーラボの高ーいやつ!


お値段なんと25000円。
初めて顔につけた時はぱーんとハリが出て感動したものですが、しかしリピするには高過ぎる…

でも老化対策にペプチドは欠かしたくない、しかしプチプラので気休め程度に入っているだけで効果ないんじゃ意味がない。
でも2万とかするのものは私の生活レベルには現実的じゃない。

で、品質とお手頃感で次はこれに。

これも元はモニターで試して知りました。
日本ではまだあまりメジャーではないけど、海外では有名な大手だそうで、「大手ならではの研究開発にお金かけられて、良いやつを安く出せる」という商品でした。
これもペプチド入りで、使用感はドクターシーラボとそっくりだった。

そしてネット購入でとてもお手頃(ペプチド美容液にしては)。

なので次はOLAYにしました。

あらためて久しぶりに使ってみると、なじませた後のサラッとしてるのに中はもっちりしてる感じはとても良いです。
惜しみなくたっぷり使っております。