美容系のサプリ、ここ数ヶ月はこの組み合わせで安定しています。

IMG_2525.jpg

左から、

ディアナチュラ ストロング アミノ・マルチビタミン・ミネラル
ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
インナーパラソル(飲む日焼け止め)


ディアナチュラのストロングは、ストロングというだけあってストロングですw
1日3錠でアミノ、ビタミン、ミネラルと複数まとめて摂れて便利です。
この1瓶で3ヶ月分もあるので、便利でずっとリピートしています。
アミノ酸やミネラルは、髪の毛やお肌を作るのに大事な要素です!!

真ん中のディアナチュラ(カルシウム亜鉛など)は、
1日6錠とちょっとハードあせる
1瓶で1ヶ月分です。
ぜひストロングタイプの発売をしていただきたいです!


で、飲む日焼け止めは色々試した結果
日常使いはインナーパラソルに落ち着きました。

以前、ヘリオケアを紹介しました。
これもまだ常備しています。

ヘリオケアとインナーパラソルはアプローチが全く違います。

ヘリオケア
→→ 摂取してから数時間効いている

インナーパラソル
→→ 継続して飲み続けると焼けにくい体質になる


なので紫外線を浴びそうな日は、確実にその時間に効くよう朝と昼にヘリオケアを飲みます!
ただ、高いので毎日の通勤程度では飲まないです(お金に余裕があれば毎日飲みたい)。

それとは別に、紫外線ダメージを受けにくい肌を作るため、毎日インナーパラソルを飲みます。
「蓄積されていく」というと抵抗ある方もいるかもしれませんが、毎日摂取することでだんだん紫外線を受けても焼けにくい肌になっていくタイプです。
これって何気にすごい便利ですよね!!

IMG_2530.jpg

定期購入の特典でいただいたピルケースに入れています。

飲む量は1粒でも3粒でもOKだそうですが、色々調べたところ2錠で必要な成分量を摂取できるようです。
1袋60錠入、ちょうど1ヶ月分です。

1袋単品購入→7500円
3袋ずつ月定期購入→3袋で15000円

3袋ずつの購入がだんぜん安いです。
毎月3袋も届くけど、3ヶ月継続すればいつでも解約できます。
なので私は3回(合計9袋)買って解約しました。
9ヶ月分のストックを先に買っておいたと思えばいいかな。

ややこしそうだけど、3回目が届いてすぐに解約の電話をしたらあっさり解約できましたよニコニコ