資生堂 シマリングクリームアイカラー | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

FullSizeRender.jpg

資生堂 シマリングクリームアイカラー

BR731




たまにデパートをうろついては気になっていたアイカラーです。
やっと買いました。

クリームなのに、ぜんぜんヨレません!
私はかなり深めの二重ですが、それでも溝にたまらない。
このフィット感は試してみると感激します。
プチプラのクリームアイカラーとはちょっと違います。

そして、クリームならではの上質なキラキラとツヤッツヤで超キレイキラキラ

発色もいいし、夜までぴったり付いて、落ちないヨレないくすまないです!!

BR731は、やや赤みのある濃いめのブラウン。

締め色に使うのに適したカラーです。

最近ハーフ顔メイクにはまっている私は、アイホール全体に伸ばして濃いめメイクを楽しんでいます。
下まぶたにもライン状に塗っています。

IMG_5186.JPG

チップで塗っています。
ブラシよりもチップの方がおすすめだそうです。

そしてチップに残った分で、眉もささーっとなぞります。
アイメイクと眉の色に統一感が出ます。
BAさんにおすすめされましたが、いっきにメイク上手感が出ていい感じ!

上の画像のようにアイホールに濃いめに薄く伸ばして1色で済ましてもいいし、もっとうすく伸ばすとナチュラルメイクになるし、さらに二重幅に重ね塗りするとグラデにもなります。

目の下のラインに使ってもにじまないし、このカラーすっごく使える!!



カラバリが豊富で、ブラウンやベージュだけでも微妙な違いでたくさん!!

本当に夜まできれいな発色がツヤが残っていて便利なので、グリーンやピンクなどのカラーものも欲しいなと検討していますニコニコ