先日ブランディアに送ってた査定結果が出ました。



前回の記事 またブランディアに出してみた

過去記事もたくさんありますニコニコ
テーマ:ブランディアのレポ

送ったあと、ちゃんと「到着しました」のメールが来るので安心です。

その翌日には「査定結果のおしらせ」メールが来ました。
量が少なかったからか、早い!

結果・・・

(1)INED トレンチコート
2012年購入、3年くらい使用しやや色褪せも。
そして北海道じゃトレンチって出番無いなんだよね。秋が短くて。
買った時のブログ記事
1329379637750.jpg

→→→ 1100円

あら、けっこう高い目
服っていくら元が高かろうが売るときは二束三文だと覚悟していたので、嬉しい!
たしかに物はとてもよいです。細部まで丁寧に作られていました。
いいものは多少古くても高く売れるんですね~
これは売却に同意!


続けて、以下3点は。。。

(2)エフデ 3つボタンスカートスーツ
フランドルのアウトレットで。面接用で1回しか着ていない。
FullSizeRender.jpg

(3)組曲 ニットダッフル
オンワードのファミセで2年位前
IMG_3406.JPG

(4)ビュルデサボン ウールのワンピ
これは安くても仕方あるまい。
FullSizeRender.jpg


なんと!!3点合わせて41円!!
見間違いかと思ったよ。。。
でも、よーく見ても「 4 1 円 」笑

どれも使用感はほとんどなく、3年以内のものなのに・・・
イネドのトレンチの方がよっぽど古いし使用感あるのに。。。

この3点は返却にしました。
そんな捨値で売るなら、友達や親類にあげるわ!


4点中1点のみ売却成立にしました。
どれを売却or返却かは、マイページでそれぞれ金額を見ながら簡単に入力できます。

そして入力したすぐ翌日には、振込のお知らせがメールきました。
(時間や曜日によっては翌日じゃない事もあると思います)

早いですね~~

返却3点は、ただいま届くのを待っているところです。

もちろん返却送料&手数料、一切無料です。

自宅にいながら、なんの手数料もかからずに、
クローゼットで眠っていたコートが1着処分できました!
しかも1100円いただけて!

オークション出品は考えただけで気が遠くなるほど面倒くさいので、ブランディアは本当に便利です。



査定に送る送料も、返却してもらう送料も、買取価格がどんなに安くても、
完全無料です!

ブランデイア損しないの?と心配になるくらい。。。