゚・*:.。買い物上手。.:*・゚


北海道では「もりもと」と並んで有名なケーキ店、「きのとや」。


去年のクリスマスに初めて食べて、

あまりにも美味しくて、「次のクリスマスも絶対コレ!と決めていました。


あちこちのシュトーレンを食べたけど、きのとやは格別です!

お値段はちょっと高めだけど、いちじくも木の実もぎっしり、香りも高くて味は濃厚。

味が濃くてどっしりしているので、一度に食べれるのはほんの一切れでじゅうぶん。


クリスマス時期にしか販売されないので、

1年待ちに待って買うので余計に美味しく感じるのかな。


今のところこれを越えるシュトーレンには出会えていないので、

きっと来年も買います!

今年のイブは夫が帰宅が遅いので普通の夕食の予定だったのですが、

サプライズでこんな素敵な花束を買ってきてくれました。

出張帰りでクタクタだったはずなのに、ありがとう~!


゚・*:.。買い物上手。.:*・゚