結婚してから初めての誕生日プレゼントに、夫からいただきました。




TIFFANY バイザヤード 3PダイヤPTブレスレット

ほんとにブランドにうとい私で、バイザヤードというシリーズも知りませんでした。


でもティファニーのダイヤは安くはないってことくらい知っています!

しかも3つもついてるー!!


もったいなくて使えないショック!

チェーンが切れて落としたらコワイ叫び


と言いつつ、使う気満々でサイズ詰めに出して、やっと戻ってきました。



いつも夜0時頃ベッドに入るので、日付が変わってすぐ見つけられるように

誕生日前日の夜に枕元に潜ませておいてくれていました。


なのに、気づかずにその上に寝っころがって

夜中2時頃までDSでゲームをし続けたニブイ私汗

箱、ちょっと潰しちゃってゴメンよ(笑)

いつもすぐ眠る夫がなかなか眠らず、ゲームをしている私をチラチラ見ているなと思ったらあせる



他のバイザヤード関連記事