ピエヌ スパークリングアイズ \2,000


発売されたのは何年も前ですよね。

初めて使ったときは、感激したことをよく覚えています。

発色・伸び・色モチの良さ!

夕方まで色が褪せないし、はげないし、粉飛びも無い。

1個でいったい何百回使えるの~?というくらいぜんぜん減らず、

開封して2年はたつのに乾燥して固まったりもしていません。

良い所だらけです!

短所といったら、容器がかさばるところくらいです。


ピエヌ撤退後もあちこちのドラッグストアで見かけますが、

そのうち手に入らなくなるだろうから、ブルーとゴールドも入手しておきたいです。


私が持っているのは、PKとRS。



パッと見、ほとんど同じですが・・・

PKはアイカラーのベースに、下瞼のラインに、オールマイティーに使えます。

RSはシルバーっぽいラベンダーで、ちょっと大人っぽい目元になります。