[棒のペイジ] ダブルミートのワンパンパスタ | 今週これ食べて☆ぐみべあ開運レシピ

今週これ食べて☆ぐみべあ開運レシピ

タロットカードに聞くラッキーレシピ

タロットカードで占う、ぐみべあの開運レシピ
今週なに食べる?
週末のカードはこちら

 



[ PAGE of WANDS ]
子供の頃好きだった
懐かしくも
ちょっと罪悪感のあるメニューが、元気の源❣️
山盛り、ケチャップたっぷり、
チョコや生クリームを口の周りにつけてたあのころ…
たまにはダイエットや大人の顔を忘れて
無邪気に「おいし~」を楽しんじゃおう💖

今週はこれ作るよ~
[ ダブルミートのワンパンパスタ ]
 

 

アニメのワンシーンに出てくるような
ミートボール入りミートソーススパゲティーを、ワンパンで再現✨
お行儀よくお皿に盛り付けるより
フライパンのまま豪快にいただいちゃいましょう💖

[材料:2人分]
スパゲッティー…160g
肉団子(冷凍)…16個
挽肉(合挽)…100g
タマネギ…1/2個
A トマトジュース…400cc
A 水…200cc
A コンソメ…小さじ2
シュレッドチーズ…50g
オリーブオイル…大さじ1
パセリ…お好みで

タマネギ・ニンジンをみじん切りにします。

フライパンにオリーブオイルを熱して炒めてね。

しんなりしたら挽肉を加え、ポロポロに炒めあわせるよ。

 

Aを加え、煮立てまーす。
 

スパゲッティーを半分に折って、パラパラっとちらすようにIN♪
肉団子も一緒に加えて、蓋をして中火で3分加熱するよ。
 

残り4分は全体を混ぜながら、水分を飛ばしまーす。
 

シュレッドチーズを散らし、蓋をして2~3分。
 

チーズが溶けたらパセリを散らして、テーブルへGO~✨

point☝️
スパゲッティーは1.6mm(茹で時間7分)の物を使用してます。
加熱時間は袋の表示に従って調節してね。

 

📝レシピは Nadiaでも見られるよ

 

おいしく。楽しく。

今週は、これ食べれば、きっと大丈夫!
ぐみべあに、ついてきて💖


 ぐみべあスタグラム @gummy_bear_recipe

フォローしてね…