読書の秋 | 蒲田ガールズバー L'Angeのブログ

蒲田ガールズバー L'Angeのブログ

大田区蒲田西口 2013年7月1日グランドオープン☆
ガールズバー L'Angeです♪

女の子の過激な毎日をつぶやきますw

大田区西蒲田7-29-2
HSDビル1F
JR蒲田駅 西口徒歩2分

https://ameblo.jp/blackcat-kamata

こんばんは🌆

蒲田ガールズバーL'Angeのようこです💜

 

台風で暑さがぶり返すかなと心配していましたが、ちゃんと涼しくなりましたね☺️

 

むしろもう肌寒いくらいかな🤔?

そろそろ衣替えしなくちゃと思いながら、涼しいお部屋でゴロゴロしてます☺️💦

 

そういえば、読書の秋らしく、お客さまにオススメしてもらった小説を読み始めたんです📖

 

コミカライズもされた「わたしの幸せな結婚」というお話なのですが、ずっと酷い目にあっていたヒロインの女の子が少しずつ幸せになっていく姿がいじらしくて読みながら号泣しています😭

 

コミックではまだ小説の1巻の途中なので、この綺麗なイラストでも幸せになる2人が早く見たいなぁと家でジタバタする毎日です😇😇

 

みなさんの好きな小説やコミックも教えて欲しいなぁ☺️

 

ぜひランジュまでお話しに来てくださいね🍻

 

 

🍷本日のバーテンダー🍷

 

ようこ

 

ともえ

 

ありさ

 

すずよ

 

みむ

 

ゆう

 

もも

 

みゆき

 

以上です💜

 

可愛い女の子たちと楽しく乾杯しましょう🥂

 

本日も蒲田ガールズバーL'Angeにてお待ちしております💗