今年初ディズニー | 蒲田ガールズバー L'Angeのブログ

蒲田ガールズバー L'Angeのブログ

大田区蒲田西口 2013年7月1日グランドオープン☆
ガールズバー L'Angeです♪

女の子の過激な毎日をつぶやきますw

大田区西蒲田7-29-2
HSDビル1F
JR蒲田駅 西口徒歩2分

https://ameblo.jp/blackcat-kamata

こんばんは😊❤️さとみです!💕

先週はJKイベントご来店いただきありがとうございました🥰

 

実は先日友達の誕生日祝いでディズニーランドホテル泊まってきましたっっ💖!

 

仕事が忙しくて一日しか休みが取れなくてさとみは次の日ディズニーランド行けなかったけど😭

 

じゃーん✨

 

優雅に泊まって、朝食食べて帰ってきました😘笑

 

友達は一人でディズニーランド行って新エリア行ってきたみたいです😂

 

 

いいなぁさとみも新エリア行きたかったなぁ😢💕

 

今度は必ず新エリア行きたいな🐭💕

 

🍸本日のバーテンダー🍸

れん

ようこ

ともえ

さとみ

ありさ

ゆう

 

今日も蒲田ガールズバーL'Angeにて元気にお待ちしてます🥰