#自由を感じる瞬間 | 日々雑感〜こどもたちとの徒然

日々雑感〜こどもたちとの徒然

子供達の徒然。
もともと公立中高一貫校受験の際に始めたブログですが、2019.2020に終了し、地元中に進学しました。

大学生、高校生2人の3人育児をしながら働く毎日です。

ニコニコ1人で新幹線や飛行機で旅行(推し活)に行く時

ウインク平日に有給をとって美味しいパン屋さんでパンを買っていい天気のなか緑の中でベンチに座って食べるとき

口笛ふらっと喫茶店または飲めるお店に入って一息ついてるとき


自由と幸せを感じます!

天気のいい平日昼間に外を歩いてるだけで幸せを感じるので、われながら安上がりひらめき

今はそこかしこでさいてる花もきれいです。


私の場合は毎日自由だとだらけてしまい退屈に感じるので、毎日忙しいなかの、たまの自由時間!てところに幸せを感じるんだと思います。




自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する