飲まないと早い。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

夫が今日から

在宅で仕事復帰しました。ニコニコ

 

 

復帰と同時に、

今日が仕事納めでもあります。

 

 

二人とも体調は順調に回復していて

私も少し喉が痛いくらい。予防

 

 

普段の夕飯は、お酒を飲むから

簡単な料理をふくめ、

品数多めなのですが。

 

 

こんな状態なので、

お酒を飲めるわけもなく。

 

 

その上、買い物にも行けないから

最近の夕飯は超簡単にしています。ひらめき

 

 

昨日はオムライスと

具沢山のお味噌汁。

 

 

そして今日は親子丼と

具沢山のお味噌汁。

 

 

飲まないと、作るのも

食べるのも、片づけるのも早くて。

 

 

こんなのもいいな…と

思う今日この頃です。ニコニコ

 

 

気づけば今年も残すところ

あと3日。

 

 

年内のブログ更新は今日までにして

年始は5日くらいから、

またスタートしようかと思ってます。



体調に気をつけて、

よい年越しをお迎えください。ニコニコ