【開催報告】私でも出来た!! | 横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

「好きを知る」『似合うを知る」から始まる
自分らしく心地いいライフスタイルの作り方

ご訪問いただきありがとうございます!

GREENISH BLUE吉田淳子です。
 
 
 
 
 昨日、
アクセサリーレッスンを開催しました!
 
 
お越しくださったのは、
これまで1DAYカラー体験講座や
夏色ブルーお茶会にも
ご参加くださっているRさん♪
 
 
 
近況をお話したりしながら
レッスンスタートです。
 
 

 
 
今回お作りいただいたのは、
”淡水パールフープネックレス”
 
 

 

 グルーデコの作品は
お作りになったことがあるとの
ことでしたが、
 
ワイヤーや工具を使っての製作は
初めてとのことでしたので、
まずは少し練習をしてから始めました。
 
 
コツを掴まれ、
どんどん進めていかれるRさん。

 
 
 
ご感想
 
一言でいうなら私でも出来た‼️です。
手元が見えにくい年頃になり、
アクセサリー作りは敬遠していたけれど
おしゃべりしながらでも
あっという間に出来て、
仕上がりもとても満足しています。
 
これからの季節、大活躍間違いなし
ありがとうございました♡
 
 
****************
 
ちょっとしたコツを掴めば、
おしゃべりしながらでも
出来てしまうこの作品。
 
 
アクセサリー作りが初めての方にも
本当におすすめです。
 
 
でも出来上がりは本格的!
カジュアルな雰囲気ですが
淡水パールが上品さを醸し出します。
 
 
身につけて帰るために
考えてきてくださったコーディネート。
とてもお似合いでした✨
 

また気になるものがあれば
作りにいらしてくださいね♪
 
ありがとうございました!
 
 
 
次回は、10月31日(木) 現在募集中です。
 
 
*現在募集中*
【作って楽しい、使って楽しむアクセサリーレッスン】
 10月31日(木)10時30分〜
詳細はこちらをご覧ください♪→☆☆☆
 
 
 
*第9回 はんどめいどマルシェ開催@弘明寺*
11月12日(火) 10時30分〜15時30分
詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆
 
 
 
image