初めてのハンドメイドその後 | 横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

「好きを知る」『似合うを知る」から始まる
自分らしく心地いいライフスタイルの作り方

 

ご訪問いただきありがとうございます!

GREENISH BLUE吉田淳子です。

 

 

2015年1月

Muse Accessoriesと出会い

 

 

初めてのハンドメイドで

ブレスレットを作ったその足で、

アクセサリーのパーツや道具が手に入る

お店に寄ってみました。

 

作るのに必要な道具や資材が書かれた

レシピをいただいていたので。

 

 

 

 

 

 

 

これまで作ることに

全く興味のなかった私は、

 

出来上がったものや、

主役となるパーツは

これ好き!!と見つけられるのですが、

 

 

なんというか…

アクセサリーを作るために不可欠な

ピンやらカンやら止めるやつ(笑)などが

細かい上にサイズがいっぱあって、

おまけにいっぱい入っていて

探せない、選べないわけです。

 

 

その日は何も買えずに帰った記憶が💦

 

 

 

しかし初めて自分の手で作り上げた

ブレスレット。

(色々手伝っていただいていますが)

 

 

 

達成感は格別♪

愛着も湧きます。

 

これが自分で作れるようになったら

プレゼントしたいなぁという方が

何人か頭に浮かびました。

 

 

このことが

カラーとアクセサリーを

結びつけていきます。

 

 

 

 

 

 

アクセサリーを作ってみたいという方、

何か始めてみたいなぁと考えている方、

 

現在募集中のレッスンは、

作る時間を楽しむ、

使って楽しめるアクセサリー。

 

思わずいつも手に取ってしまう

ネックレスです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私のアクセサリーのインスタグラムはこちら

 

 

 

*現在募集中*
【作って楽しい、使って楽しむアクセサリーレッスン】
10月23日(火)  10月31日(木)
詳細はこちらをご覧ください♪→☆☆☆

 

 

*第9回 はんどめいどマルシェ開催@弘明寺*
11月12日(火) 10時30分〜15時30分
詳細はこちらをご覧ください→☆☆