ゴロ寝リセット! | そうだってだいじょうぶ ~さとの雑記~

先日、書店で平積みになっている矢間(やざま)あやさんの本のタイトルに惹かれて、即買いしまして。

 

その名も

『ぐっすり眠れる体に生まれ変わる ゴロ寝リセット!

 

イラストレーターさんの絵もカワイイです。

 

手持ちの毛布(ブランケットと呼ぶところがお洒落!)で、ストレッチポールのようなロールを作って、その上にゴロ寝するんですけども。

 

ストレッチポールも良かった(実家にはある)けど、こちらのブランケットロールに寝てリラックスするのがとても気持ちいいです。

姿勢がリセットされてよく緩む感じで、おかげさまで良い睡眠が取れています。

 

 

下記のページでうまく紹介がなされてるので、リンク貼りました。

 

寝る前のたった5分で寝起きスッキリ! 超簡単「ゴロ寝リセット」で睡眠の質を改善【やってみた】

https://ddnavi.com/review/608029/a/