ドラちゃんたちとラジオ体操 | そうだってだいじょうぶ ~さとの雑記~

家の中でも身体を動かした方がいいですよと、お世話になってる看護師さんにラジオ体操を勧められまして。

 

去年の娘の運動会で、ドラえもんの声優さんたちによるラジオ体操があったなぁと思いまして。

CDも出ているようですが、Amazonミュージックにありました!

 

フルキャストバージョン以外にも、いろんなキャラの組み合わせバージョンがありました。

なかなか楽しかったです!

 

Amazon Musicにある大久保三郎 / 水田わさび (ドラえもん) / 大原めぐみ (のび太) / かかずゆみ (しずか) / 木村昴 (ジャイアン) / 関智一 (スネ夫)のラジオ体操第1 (フルキャスト バージョン)を紹介します 

 

ドラえもんとラジオ体操https://music.amazon.co.jp/albums/B011I0M0NA?do=play&trackAsin=B011I0M5QM&ref=dm_sh_iyZNkofeqcvA2Zy4CxYVRVOZF

 

ドラえもんは、大山のぶ代さんの声で育ちましたが、水田わさびさんバージョンにも慣れました。

 

体操、ドラちゃんが伸びる系の運動で、ときどきシンドそうに声を出してるところが可愛いです😍