初たこ焼き | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

とっておきの贅沢ではないけれど、”ホットプレート”を

衝動買いしてしまった。

 

”MOZ”のかわいいトナカイの絵がついている。

性能的には電化製品としては弱いかもしれないが、

以前より探していたので、見た瞬間”これだ!”と思った。ウインク

 

さっそく”たこ焼き”を焼いてみる。

もともとたこ焼き器が無い家なので、焼いたことがない。

”初たこ焼き”である。

今はとても便利でYoutubeで検索するといっぱい出てくる。たこ焼き

 

今回はアレンジ無しで、普通のたこ焼きを焼いてみる。

意外に初めてにしてはうまくできたほうだと思う割り箸

次回、コーンやおもち、シーチキン、キムチ等

いろんなものを入れたら美味しいし楽しいと思う。

コツを覚えたので、食卓に登場する回数が増えそうだ。ナイフとフォーク

 

次は鉄板焼きもお手軽にしてみようっと。飛び出すハート