#本気でおすすめの暑さ対策グッズ | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

本気でおすすめの暑さ対策グッズ

"ネッククーラー”

首筋がヒンヤリ冷たくて、まだ本格的でない夏なので

まだ効いているかも。ニコニコ

 

去年は保冷剤をハンカチでくるんだり、

保冷剤を入れる首に巻いたりするのを試してみたけど、

結局溶けてきてぬるい感じになったので、

手ごたえはなかった。ショボーン

 

まだ梅雨明けしてないので、

明けてから本格的な夏になった時、

果たして”ネッククーラー”で事足りるのであろうか?

 

日傘や帽子は必須。

あまり暑すぎると手袋も結構汗であせもになるかも。。

 

これだけ暑くてもマスクは外せない。。。

これをしないだけでも”暑さ対策”はできるかもしれない。目

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する