月初 | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1か月が本当に早い。
月初に墓参りをして、早4週間が過ぎる。。。
そして、30日が来れば、1年の半分を過ごしたことになる。
また、この1年何やってんだか??
年々早く感じる今日この頃。。。ニヤリ
 
”もう半年”と思うか”あと半年”と思うか?
コップの水の量を例える考え方で、
残りの過ごし方が変わってくるような気がする。
 
次の半年も忙しいかもしれないけど、
充実した日々を過ごせるようにしたいと思うキラキラ
 
とにかく頭の中がごちゃごちゃしないように、
シンプルな整理整頓、これは次の半年も課題である。てへぺろ