#誕生日は周りに言うor言わない | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

誕生日は周りに言うor言わない

 

強いて言うなら”言わない”ウインク

友達の誕生日にはLINEする。

私がするので、誕生日には何人かLINEをくれる。乙女のトキメキ

いくつになってもやっぱり嬉しい。ニコニコ

 

母は買い物に行って、

店員さんに”誕生日なんです”というと、

”おめでとうございます”と言われて

お菓子を何個かもらってきた。

一人だったら言わないと思うけど、

たまたまお連れがいたので、

思わず口走ってしまったらしい。ダッシュてへぺろ

 

子供みたいだけど、いくつになってもやっぱり嬉しいみたい。

みんな急に年を取るわけではないので、

順番、順番。。。立ち上がる

平等である。チュー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する