#GW中に最大のご褒美 | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

GW中に最大のご褒美

フジコヘミングさんの訃報に哀悼の意を表し、

心よりお悔やみを申し上げます。

1度だけコンサートに行ったことがあるけど、

”ラ・カンパネラ”は水が滑り落ちるように、

とても繊細で透明なキラキラしたキレイな音色の曲でした。キラキラ

また素晴らしい演奏家がこの世を旅立たれました。

とても残念です。ショック

 

♩♬🎵🎵🎵♩♬🎵🎵🎵♩♬🎵🎵🎵♩♬🎵🎵🎵♪♪♪♬

 

GW中に最大のご褒美

小学校からの友人と久しぶりのランチ。スプーンフォーク

本当に久しぶりで、会っていない間、

お互いいろんなことがあった。

その長い時間もスッと埋めていく時間。

 

それぞれ生活サイクルや環境が違うけど、

子供のころからの友達って切れずに続くということは、

お互いに対する配慮があるからこそ、

長続きするのだろうと思う。

それぞれの問題が解決する訳ではないが、

話をするということはとても大事なことだと思う。

 

久しぶりに一緒に食事して、買い物をして、

日常から離れて、楽しい時間を共有できた。

何も考えずに素直に頼れる相手がいるということは、

幸せであると私は思う。

 

桜エビのパスタ、ティラミス、とても美味しかった照れ

前菜の写真は撮り忘れてしまった。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する