#自分自身の復活を信じてる | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

〇〇の復活を信じてる

昨日は天気が良く、結構動き回れた。

今日は朝から雨で、少し気温が低い。

天候によって、体調と気分が左右されるので、

元気な自分に戻りたい。照れ音譜

何かをしようとする気力がでるように。。。

 

といってもじっと引きこもってもいられないので、

ヨガで”太陽礼拝”スター

そうすると少し体が温まる。ウインク

良かった。通えるところがあって。。。

なかなか自宅でyoutubeだけでは、

意思が弱いため、続かない。

 

桜の花が散る頃、藤の花が咲きだす。ガーベラ

と言ってる間に藤の花を見に行く前に終わってしまう。。

藤の花はタイミングが難しく、場所を探して、

咲くタイミングに合わせて見に行くのが難しい。

毎年気づいた時には終わってる。。。口笛

 

去年買った紫陽花の葉がたくさん出てきたけど、

剪定が出来てなかったので、幹を切ってみる。

育って花が咲いて欲しいな。

今のところちょっと難しいかも。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する