とても良く話す | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最初はおとなしくしているけど、
いろいろ話しているうちに、
しまいに美容師さんはハサミを止めるぐらい
話してしまう。てへぺろ
でも時間通りに終わらないと、次のお客さんが
来てしまうので、ほどほどに。。。
いつも私の担当になっていただく美容師さんは
おしゃべりが上手である。
もちろんカットも上手であるウインクハサミ
 
 
今日は朝のコートリル💊無しの1日目。
少々不安であったが、無事に一日が過ぎる。
良かった。
ただ、天気が良くても花冷えの少し冷える気温だったので、
お昼過ぎてから右足の外側がしびれてきた。
”これは冷えてきたなびっくり”と思ったので、
小さい貼るカイロを腰へ貼る。
ほんわかあったかくなってきたら、しびれも落ち着いた。
油断大敵である。
 
こんな風に体調に気をつけながら、
1日ずつ積み重ねて落ち着けばいいな。