あったらいいな | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

笑いが止まらない事が起きる

 

マスク生活の中で、大口開けて笑うことが少ない今日このごろ。

学生の時はなんでだろ?

箸が転げてもただただ面白くもないのに笑い続けられた。

お腹がよじれて痛くなるぐらい。。

 

今は、本当に笑うことが少なくなった。

笑うことを忘れている。

犬の力は偉大である。

自然と笑顔にしてくれるから。

最近近所の犬に会わない。

もう少し暖かくなったらまた会えるかな❓

楽しみにしておこう。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる