わんわんあるある | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

わんわんあるある

何故か、目の前に後ろ向いて座る。

知らない間に、人の足を踏んでいる。

うぁうぁ言うので、”うるさい”というと口答えをする。

都合のいい時だけ、しっぽフリフリしてくる。

いつも口を開けて笑っているよう、

アホっぽいけどそれがまた可愛い照れ

 

思わず私が踏んでしまうほど、足元にいつもくっついてくる。

飽きるほど(10分は続く)ボールを投げてと持ってくるが、

向こうから止めることはない。

知らん顔をしているくせに、良く人の話を聞いていて

人の顔色を見て、2~3歳ぐらいの知恵はある。

 

洋服を着るのが好きで、上手に着せ替えが出来る。

楽器の音階に合わせて遠吠えをするように歌を歌う音譜

でも3分ぐらいですぐ飽きて部屋を出て行く。

何故か、机の上のものを取りたい時だけ、

前足でスローモーションの動きで取りに行く。

 

といろんなことを思い出す。

いつまでたっても忘れない。にっこり乙女のトキメキ

可愛かったな。食いしん坊だったな。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する