ハーベスト セサミ | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4枚ずつ袋に入ってて、食べやすい。
いろいろな味があって、ナッツ味が美味しい。
 
昨日頂いた、”五感”の生チョコ食べてみた。
少し苦みのあるココアがかかっていて、
上品な甘さで美味しい。
とても贅沢な感じがした。爆  笑
美味しいチョコって1つで満足する。
一杯食べなくてもいい感じ。OK
 
おとついから、頭痛で、
昨日は体が重く、朝から頭がキュっと締め付けられる感じ。
やはり気圧のせいか?
雨でもないのに。。。と思ってたら地震があった。目
震度3。結構揺れた。
このどんより感。天気予報士にはなれないけど、
自分で実感してるかも。。。
 
この感覚はここのところ1~2年の感じ。
それだけ経験値が上がったということだろうか?