#私の初買いコスメ | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

私の初買いコスメ

今年の福袋

”ドクターシーラボ”

この3年ぐらいのマスク生活。。。

未だに続いているが、本当に肌が乾燥気味。

肌荒れ状態が酷いので、今年はトロッとした化粧水と、

クリームで美肌を目指す。

ドクターシーラボの化粧水やクリームは、

何回か使ってはいたが、年々乾燥は増えていく。。

自分の体調だとは思うのですが。。。てへぺろ

 

ちょっと遅いかもしれないが、思い立った時が”今でしょ!”と”美肌を意識して”始めてみよう。クラッカー

 

今は男性のほうが、肌も白くてキレイな人が多いから、

お手入れはしているのだろうけど、すごいなあと感心する。

 

世の中変わって、吹き出物やニキビが多い人は少ないような気がする。びっくり!?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する