どうも、#6広大とトレーナーのけんしろうにワンピースのネタバレをすることが生きがいの#10牧野です。

 

JFAの発表があった通り、コロナの影響で目標としていた全日本大学フットサル選手権が中止になってしまいました。最後に10番着たかったです。

 

そんな落ち込んでいる中、一つの名作に出会いました。

 

それは「五等分の花嫁」です。

言いたいことはいっぱいありますが私は四葉推しです。



ワンピース、ワンナウツ、アオアシ、五等分の花嫁は超絶神漫画なので是非読んでみてください。

 

 ところで本題の印象に残っている試合なのですが、2018年の全日本大学フットサル選手権準決勝vs.大阪成蹊大学との試合ですかね。




PKでの決着でした。

決めたのはフットサル界の推しメン、現フットサル部監督小畑しんじさんです。

カッコいいですねー。


このまま決勝戦も勝ち、全国3連覇を達成しました。

個人的にはベンチに入れてもらえて間近で全国制覇に立ち会うことができました。


自分はもう叶えることはできませんが本気で全国制覇目指してる後輩くんたちを応援してくださいね。


部活どうしようかなーって悩んでたり、本気で何かやりたいなーって思ってる新一年生は力を貸してあげて下さい。


自分もあと少しフットサルを楽しもうと思います。


次は、最近ワンピースを読み始めて、仲がより親密になったまゆたんです。
































内定ください。




*おまけ


5.21で22歳になりました。365日お祝い受け付けております。写真は一切関係ありません。