Part.0238「再起動・・・」TERA | theGazette - 日々趣味日記 -
TERAが無料化になり、身内が再開しているということもあり・・・
私も少しやってみたくなったので・・・キャラクターメイキングやってみました(*´∀`*)

tera
↑(クリックで拡大
エリーン1号。
身内がエリーンの作成が上手くいかないとかいってるので、試しに作ってみましたが・・・
アラ・・・可愛い♥£ονё(´∀`○人●´∀`)♥

鎧の色に髪と目の色を合わせてみましたが、ぴったりですね!

tera
↑(クリックで拡大
結構時間が経過した後に・・・
まだ苦戦してるというこkとで作ってみましたが・・・
こちらも可愛いヽ|*・∀・*|ノ・゚♪

やはり・・・これがセンスの差なのか・・・(キリッ
といいつつも身内のいうこだわりを聞いて作ってみるとちょっと難しいですね。
エリーンってロリキャラのせいか、目のパーツを大きくしないとバランスが悪くなりますが・・・
身内は小さくて且つ顔の上部(最大値)に置くことが前提のようです。
あぁ・・・すごいバランス・・・(何

tera
↑(クリックで拡大
そしてハイエルフ
前衛ぽくなるようにしてみました(何処が・・とかいわない!)
これは凛々しいですね。
意外と縮小画像だから良いけど、、拡大してみるとちょっといまいちでしたね:(;゙゚'ω゚'):

tera
↑(クリックで拡大
そしてなぜか最後は、アーマン。
角が、、、角がほんと逞しい(何

男とは違うものの、女性らしさって出しづらい種族ですよね
どっかの司令官か何かでしょうか・・・(;´Д`)


という感じですね。
実際フィールドに立たせてみると、背景の明るさなんかもあって、、
肌のイメージも随分と違って見えるものですね。


PSO2とは違ったキャラメイキング。
PSO2とは違ってTERAは顔しかいじれないので、ちょっと残念ですね。
何よりも楽しいのがキャラクターメイキングですね!(キリッ