Part.0237「オーガニックチョコレート」ぐるめ? | theGazette - 日々趣味日記 -

本日はスイーツについて!
オーガニックチョコレートを食べました。
以上(早っ


↑パッケージはこんな感じでとても可愛らしいですね(*´∀`*)
アレルギー体質な私にはオーガニックな製品はちょっと気になるところですが・・・
味はというと・・・
チョコレートに紅茶です!(キリッ
とはいえ、色々とチョコレート+αがあるようです。

個人的には、ブラックとかビターのチョコレートが大好きな私ですが、
甘すぎず、程よい風味のこのチョコレートはまた食べても良いかなといった感じですね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


ちなみに・・・

チョコファニ
http://chocofunny.com/


ホームページもあるみたいです。
ここで見る限り、オーガニックチョコレートだけあってちょっと割高ですね~:(;゙゚'ω゚'):
普通の板チョコが数枚買える値段ですね!


まぁ普通に美味しかったので、普通のチョコレートの添加物などが気になるので・・・
とかっていう方は一度食べてみると良いかもですね~ヽ|*・∀・*|ノ・゚♪