~綾貴族~の気まま日記

~綾貴族~の気まま日記

日々の何気ない事などを気の向くままに書き綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは〜。

暑い日が続きますね〜Σ(-᷅_-᷄๑)
気温も高くて湿気も多くて…
今年も残暑が厳しそうな予感😭

湿気が多いと本当に髪がうねったり上手くまとまらなかったりしますよね🤔
自分なんかはクセ毛だし髪質も少し硬めなので尚更です…
湿気と闘うのはクセ毛の避けては通れない道なのですなぁ〜٩( ᐛ )و

社会人になってからは髪を染める機会も増えて、なおかつストレートアイロンで伸ばしてたりするとダメージが蓄積されて髪にツヤがないしサラサラ感もないんですよね…笑
そんな時に友達にオススメされて買ったのがロレッタのベースケアオイル!😳
これはなかなか良いですよ!!

なんとなく髪の調子が良くないなぁー
まとまらないしツヤないなぁって日はちょっと手にとって馴染ませると結構良い感じになります👍
ほんのり良い匂いもしますしね!