~綾貴族~の気まま日記 -2ページ目

~綾貴族~の気まま日記

日々の何気ない事などを気の向くままに書き綴っていきます。

こんばんわ〜。

つい先日初めてニューバランスのスニーカーを購入しました!
お店でいろいろな種類を試着してみてその中で1番自分の足にしっくりきたのが996という物だったのでそれを購入😊

履き心地は軽くて軽くてビックリ👀
長時間歩いても足が疲れにくくて良かったです!

自分はNIKEやVANS、adidasなども持ってますがそれぞれデザインの良さであったり、履き心地の良さだったり🤔